受付

ご予約の相談はもちろん、治療中の疑問・質問なども承っております。どうぞお気軽にお尋ねください。

待合室

木目調の落ち着いた雰囲気の待合室でリラックスして診療をお待ちください。各種雑誌やウォーターサーバーなど、ご自由に利用いただけます。

カウンセリングルーム

治療前のカウンセリングや、治療計画などのご説明を行うスペースです。完全個室ですので、悩みはもちろん、費用や期間のことなど、どうぞお気軽にご相談ください。

個室手術室

プライバシーと衛生面を両立させた個室手術室を2室ご用意しておりますので、いつでも最良の処置が受けられる準備ができています。

歯科用CT

成功率が高く、安全なインプラント治療を実施するには、CT撮影診断を欠かすことはできません。当クリニックでは、歯科用CTを院内に設置していますので、速やかに撮影と診断が可能です。

ブラッシングスペース

当院ではブラッシングスペースを完備しています。手洗いや歯磨き、お化粧直しなどにご活用ください。

感染対策

感染対策 感染対策 感染対策

当院では、可能な限りディスポーサブル(使い捨て)を徹底しています。捨てられない器具などは、滅菌パックに入れて、患者さんの前で開封いたします。また、高圧蒸気滅菌器による滅菌処理を行っており、徹底した滅菌対策を心がけております。